凡人サラリーマン副業悪戦苦闘日記

凡人サラリーマンが副業頑張ります!

自己紹介~なぜ副業するのか?

はじめまして

凡人サラリーマンです

ご観覧いただきありがとうございます

最初に自己紹介させて頂きます

 

性別  男

年齢  30代半ば

職業  サラリーマン

配偶者 有

子供  2人

ここまでは普通のサラリーマンですが・・・

借金  250万(3社借入)

返済額 約8万/月

内緒の借金があり、毎月返済におびえて生きています

今のままでは、いつまで経っても返済できないので、今年度から副業をします

 

主にやることは下記を考えています

①メルカリ

ヤフオク

TCGへの投資

④仮想通貨への投資

 

①と②がメイン活動になります

現状は不要品を出品ですが、ゆくゆくは仕入れも行う予定です

③は半分趣味です

TCGを投資目的として購入していきます

主に遊戯王ポケモン、DBHになります

ちなみにルールはほぼ知りません

④は現状仮想通貨が爆上がりしているので、少しでも投資できたらレベルです

ガチガチの初心者です

資金もないので、なかなか難しいですが、将来を見越しての投資です

 

私自身凡人ですので、ものすごい安易な考えをしております

いろんな方のブログ等を参考にさせて頂いており、私自身も情報発信できればと

考えております

ブログも副業も初心者ではありますが、温かく見ていただけたらと思います