凡人サラリーマン副業悪戦苦闘日記

凡人サラリーマンが副業頑張ります!

メルカリ① 現状報告

お疲れ様です

凡人サラリーマンです

 

お金を稼ぐためにメルカリもやっております

現状、仕入れができていないので、所有物を売っています

 

メルカリ売上金 ¥16,612円

(2012年2月16日現在)

なんだかんだそこそこ売れています

取引中もある為、今週末までには¥25,000までいきそうです

粗利はないに等しいです

むしろ買った値段考えると赤字ですね

とりあえず現金化して次を考えます

いろんな方のブログ、ツイッターを見ながら何を売るか考えています

 

やりたいのはアパレルですが、問題点も多いです

私自身、洋服は好きなんですが、飽和している感じも・・

新参者の私が入り込めるのか

知識も乏しい・・・

店舗せどりの時間があるかどうか・・・子供もいる為、なかなか時間が

 

既に2月も中旬なので早く行動しないと

返済は待ってくれない

今週中にはどうするか決めます