凡人サラリーマン副業悪戦苦闘日記

凡人サラリーマンが副業頑張ります!

仕入れ①

お疲れ様です

凡人サラリーマンです

 

ブログは書いたり書かなかったり不定期ですので、お許しください

家の所有物を売ってしまうと、売るものがなくなる・・・

そうなる前になんとかせねば・・・

という事で最近は仕入れも行っております

なんせお金がないので使えるお金も微々たるものです

仕入れ先は主にヤフオクです

ジャンルはアパレルです

基本的には1000円以下で買えるものを探しています

損切しても極力ダメージが少ないようにです

数点は購入できました

 

有名ブランドでTシャツ・ポロシャツ関係 メンズ・レディース問わず

冬物は売れなかったら在庫になるので仕入れません

というかそんなスペースがない・・・

 

何を売っているか?や、売上・粗利率も報告できればと思います