凡人サラリーマン副業悪戦苦闘日記

凡人サラリーマンが副業頑張ります!

メルカリ②

お疲れ様です

凡人サラリーマンです

 

最近は全く更新できず、申し訳ございません

メルカリ出品も捗らずです

仕入れも捗らずです

 

売上は先週25,137円になったので、振込依頼しました

手数料がかかるので、もう少し待ちたいのですが、月末になると借金を返済しないと

いけないので・・・・

現状メルカリ残高37円です

 

いろんな方のメルカリアカウント見てるんですが、写真の撮り方皆さんうますぎま

せんか?私は日頃写真撮らないので下手くそです

回数こなせば少しはマシになるのでしょうか?

 

アパレルをやりたいですが、ハードルは高そうですね・・・

出品するものが無いと何もできなくなるので、仕入れがんばります

金曜土曜でとりあえず家にあるもの、50商品ぐらい出品します

結果は来週報告します